MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

楽天証券がサービス改悪 投信の基準価額が更新タイミングが翌朝に

https://www.rakuten-sec.co.jp/web/fund/detail/updated_timing.html

 昨日までは楽天証券ポートフォリオ上投信の基準価額は当日の21:30頃に更新されていました。ところが今日は22:00になっても更新されません。調べてみたら基準価額の更新は翌営業日の朝になっていました。ちょっとしたサービス改悪ですね。

 ただライバルのSBI証券では以前から翌朝まで基準価額が更新されなかったので同等になったと言えます。 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ