MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

来年のNISAの作戦

 来年のNISAはSBI証券で一般NISAにして年初に120万円 iFreeレバレッジNASDAQ100を買おうと思います。以下のグラフを見ると1月のNASDAQの上昇がすごいことがわかりますので、年初に買うのが正解かと思います。そして2月になったら特定口座の同じ投信を120万売ってポートフォリオのリスクを減らしたいと思います。欲張らない作戦です。

f:id:hiroshitree:20201023223900p:plain

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ