MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

「必ず突破口はある」ツイッター民っていいね

 私のアイコンはチェロです。長い間アマチュアオーケストラで演奏してきました。一番好きな作曲家はベートーベンです。ベートーベンの音楽を聴くと、苦しくても歩みつづければ最後には勝利が待っていると感じることができるから。苦悩を超えて歓喜へつながる音楽。大好きです。

 ベートーベンは歴史上の偉人ですが、現実にもそういう人っているんだなと、ちぃ社長をみて思った。 懸命に前進する人、私も大好きです。

 

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキングしょぼ