MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

米国株は反発 1月の高値では売れなかったな

f:id:hiroshitree:20210201234645p:plain

 

 米国株は反発していて、金曜日の下げの半値戻しぐらいになっています。私の資産は1月27日の高値から―250万円ぐらいになっています。もし1月27日の高値で利益確定していたとすると、-250万の損害を免れれることはできたかもしれませんが、含み益が33万円ぐらいあったので、660万円の税金を払わなければなりませんでした。そう考えるとこの程度の急落であれば、ホールドしておく他ないと考えられます。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキングしょぼ