MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

昨日の急落は避けられなかった

昨日の米国株急落で私の被害額はー548万ぐらいになりました。もし直線にポジションをすべて解消することで、この急落を避けていたらどうなっていたでしょうか?私の含み益は7,353万円ありましたから、全部売れば、1,493万の税金がかかります。-548万の損失をかぶった方がマシということになります。なのでこの程度の急落は甘んじて受けるしかないということになります。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  hi適する

稼ぐブログランキング"