MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

ぎりぎり1.9億キープ

190,015,163円(前日比)-4,868,099円(-2.5%)

増減

今週 -3.2% -6,350,281円
今月 +0.3% +497,387円
今年 +26.6% +39,872,195円

内訳

預金・現金・暗号資産 522,943円 0.28%
株式(現物) 14,124,412円 7.43%
株式(信用) -31,144円 -0.02%
投資信託 141,036,617円 74.22%
債券 25,994,280円 13.68%
保険 2,873,000円 1.51%
年金 5,495,055円 2.89%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末金曜日の米国株の急落が今朝自分の資産に反映されましたが、ぎりぎり1.9億キープできています。昨日リバウンドしたのでETFが上昇したのがよかったです。

これだけ下げても今月はまだ50万のプラスなんですね。つまり暴落の底で苦心して買うよりは月初に買っておけばよかったということです。早めに買うのが正解です。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  hi適する

稼ぐブログランキング"