MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

週明け相場も好調と予測

 

 金曜日は米国株式市場は休場でしたが、S&P500先物は+18% NASDAQ100先物が+23%、為替が+16%の上昇でした。この分だと私の資産は+42万ほど上昇しそうです。そうなると総資産は1.65億の大台に乗ります。この調子だとあと5か月ほどで1.7億の大台がうかがえる展開です。

 リタイアして働いてなくてお金を使っているのに、資産はどんどん増えます。まさに永久機関ですね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキング