MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

前日比+79,837円 自分史上最高値更新

 
 
 
 
総資産

170,320,837円(前日比)+79,837円(+0.0%)

増減

今週 +0.5% +804,955円
今月 +0.5% +810,247円
今年 +13.4% +20,177,869円

内訳

預金・現金・暗号資産 2,951,013円 1.73%
株式(現物) 9,282,741円 5.45%
投資信託 114,699,372円 67.34%
債券 36,052,521円 21.17%
保険 2,771,000円 1.63%
年金 4,564,190円 2.68%
 
 
 
 
 
 
 
 
前日比+79,837円 今日も自分史上最高値更新しました。明日はさらに+72万ほど資産が増える予定です。昨晩の米国株の上昇が明日の朝には自分の資産に反映されるからです。もしかしたら、年内に1.8億の大台いくかもしれませんね。そのためにはS&P500が4,600になる必要ありますけどね。半年たたないうちに2千万も儲かったんだから、ひょっとしたら行くかもしれません。そうやって想像するのも楽しいですね。
 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ