MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

ドラマ「恋はDeepに」

ドラマ「恋はDeepに」の最終回を録画で視ました。

主人公が人魚姫だったと言うファンタジー。おもしろかったです。

でも世間のフェミニストの人が視たら怒るんじゃないかな。

倫太朗が主人公によく「なにやってんだよ」「勝手なことするな」というセリフがいかにもセクシストな感じがしました。女性は男性に守ってもらえる代わりに自由意志でふるまってはいけないという感じがしました。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキング