MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

現在の株価と目標株価との乖離一覧XOMはあと2%

f:id:hiroshitree:20220128213417p:plain

マネックス証券のハッチのセミナー聞きました。その中で現在の株価と目標株価の乖離を一覧していたのですが、それによるとXOMはあと2%しか上昇余地がないみたいですね。じっちゃまはXOMを推していましたが、もう遅いのかもしれませんね。ハッチさんによれば、EPSが堅調の推移すると予測されるので、年末のS&P500は5,150と予想していて変更なしとのことでした。だったら今は買い場ですね。もしS&P500が15%下落するようなら1千万円のシティグループの債券を解約して株を買おうかと思っています。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ