MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

今指数を買うのはセンスがないそうです

www.youtube.com

じっちゃまのライブ聞きました。今指数を買うのはセンスがないそうです。低PER銘柄で新値をとっているようなものをじっちゃまは買ってるそうです。

まあ私は個別株を買う度胸はないので指数を買いますが、じっちゃまの言うとおりだと思う人は私の真似はしないでくださいね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ