MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

掘古英司氏「短期の予測をしてもしかたがない」

昨日は堀古英司氏の勉強会でした。「今年はセルインメイはありますか?」との質問に「短期の予想をしてもしかたがない」と一蹴されていました。このあたらいはじっちゃまとはだいぶ違うなと思います。じっちゃまは5月のFOMCで0.5%の利上げがあるとセルインメイになるかもしれないと言ってましたものね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 

稼ぐブログランキング"