MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

遊びわくもうひとつ

さきほど遊びで短期投資で1547を100万円買ったといいましたが、ついでに為替ヘッジありのETFも買いました。2563を100万円買いました。買値は245.8円です。FOMCで0.75%の利上げなら、ドル安株高になるとするなら為替ヘッジありのS&P500ETFが有利じゃないかと思ったしだいです。

FOMCピンポイントの短期投資ともいえますが、いま十分株価が低いので、年末株高にむけた3カ月限定の投資とも言えます。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ