MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

何年ぶりかにメルカリにログインできた

あるときメルカリは携帯番号の登録が必須になりました。登録したなかった私はログインできなくなったのですが、解決のための問い合わせできるのはスマホユーザーのみだったので、ガラケーユーザーの私はメルカリからラクマに乗り換えました。

でもラクマの手数料も10%になったので、できたらメルカリが使えたほうがいいなと思いました。

今日ログインに挑戦してみたら、問い合わせがWebからできるようになっていて、数年ぶりにログインできました。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ