MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

質問箱:年内の買うタイミングは?

 

残念ですが、年内に良い買い場はもう訪れないと思います。

あまり買い場じゃないけど、遊んでいる資金があるので仕方なく買う、ということになるでしょう。その場合、私ならできるだけ早く買うと思います。ただ、良い買い場ではないので本当に今買うのが良いのかはわかりません。

何故10月26~28の買い場の時に買わなかったのか?と自問して欲しいいです。そうすることで次の買いばを逃さないようになります。

さらに質問あれば、是非以下のセミナーに参加して質問してみてください。可能な限りお答えしたいと思います。

 

MBA太郎が無料オンラインセミナーやります!ふるってご参加ください。

www.sunward-t.co.jp

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ