MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

収入をアップする理由

やっぱり大切な人に経済的に支援してもしんどくないぐらいの年収が欲しいですね。

年収800万円で、親に150万円仕送りしたらしんどくないですか?

しんどい気持ちで仕送りしてたら、どこかで見返りや感謝を求めてしまうかもしれません。

これが年収3千万円なら150万円の仕送りは、しんどくないでしょ。だから見返りがなくても、平気。

そのぐらいの経済的余裕が欲しいんですよね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ