MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

新型肺炎、日経平均24.000越えで利益確定しておいてよかった

 欧州は2%以上の株安で米国の先物も1.4%の株安です。新型肺炎が収束するまでは株価が持ち直すのは難しいかもしれません。振り返れば、今年に入ってから日経平均2,4000円超えたぐらいで140万程ですが利益確定していて、良かったなと思います。

 感染者は世界で増え続けていて、特効薬があるわけでもなく、収束は困難に感じています。なので株はまだまだ下がると思います。日経平均が22,000になったら買い場だと思います。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ