MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

VOOとVTIならVOOを選びます。だって中小企業の方がつぶれやすいでしょ?

 新型コロナウィルス騒動で経済活動が停滞し、企業の経営状態は悪化しています。特に中小企業は倒産の危機にあることも多いと思います。そうかんがえるとVOOとVTIなら迷いなくVOOを選んでしまいます。だって中小企業の方がこのような経営環境の悪化によわく倒産しやすいと思うのですよ。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ