MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

NY株が乱高下する中今日も20万買い出動しました

 昨晩のNY株は大幅に上がりましたが、いま先物をみると0.9%程度さがってます。乱高下ですね。こういう時は、毎日買い出動するのが良いと思います。投信なので指値ができるわけでもないですしね。というわけで今日も20万円スリム米国株式を買い出動しました。

 米国株は乱高下を繰り返しながら3月いっぱいは低迷すると読んでいます。いまは絶好の買い場です。先週からもう200万円買い増した。これからも毎日20万のペースで買い進めようと思います。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ