MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

安倍政権時代 相対株価はー24% やはり米国株最強

youtu.be

モーサテサタデー視てます。

安倍首相在任期間の月当たりの株価騰落率は0.8%だそうです。かなり良い数字です。しかし、日本の株価を米国株価で割って求めた相対株価で言えばー0.3%なんだそうです。在任期間でいえばー24%なんだそうです。

なのでアベノミクスの時も米国株を買っておけば儲かったということなのかもしれません。実際には為替がどうなのかということも影響あるかと思いますが。

 やはり米国株が最強だったということみたいです。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ