MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

米国株急落で―350万円の損失。まあこういうこともあるわな

 米国株が急落しました。いずれこういうこともあるだろうと思っていましたが、いつ来るかは予想できませんでした。私に被害額は約-350万円です。このところ毎日がボーナス日見たいなのが続きましたが、二週間分ぐらいの利益が吹き飛びました。

 iFreeレバレジNASDAQ100を買おうと思っていた人はチャンスです。どのみち米国株は再び最高値を更新するのはわかっているので今は買いです。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ