MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

結局は直近高値からー10%の時に投資してそれ以外の時はホールドするだけ

 大統領選による株価の行方が気になりますが、結局は直近高値からー10%の時に投資してそれ以外の時はホールドするだけなので、それだけ気にしていればよいように思います。ニュースなどの一喜一憂する必要はまったくありません。

 素人ブロガーで本を出版する人はすごいなと思います。1冊本を書くと10万字ぐらい書くことになります。私の投資法は単純なので10万字も書くことがありません。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ