MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

大和証券シュナイダー恵子のセミナー S&P500は年末4,100に

【新春投資ウェビナー】米国株がメインストリーム~NYから2021年の注目投資テーマを解説~ (daiwatv.jp) 

 見逃していた、シュナイダー恵子さんのセミナーをオンデマンドで視聴しました。今年の相場は「連銀に逆らうな」というとおり、過剰流動性相場が続くとの見解です。

 大和証券の株価予測は以下の通りです。 

f:id:hiroshitree:20210127162958p:plain

 年末までにS&P500が9.16%の上昇、ナスダックは12.51%の上昇です。QQQの平均リターンが20%弱であることを考えればナスダックが12.51%しか上昇しないというのは平均より低いことになりあまりにも控えめな予想と思います。

 私としては今年はQQQとiFreeレバレッジNASDAQ100を中心に投資をして行こうと思っています。買付余力ができたら、これらを買っていきます。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキングしょぼ