MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

前日比-49万

 一昨日の急激な円高の影響で、今朝の損益は―49万です。昨晩の米国株下落の影響は-5万ぐらいです。昨日1.58億に到達したのが自分史上最高値でした。1.6億への道は少し遠のいて、4月29日に達成の見込みになりました。まあそうそう一本調子には上がってくれません。

 私としては毎月5万iFreeレバレッジNASDAQ100を楽天クレジットカード決済で投資をしていますがこれを続けるだけになります。-10%以上の下落があればまとまった買い出動をしたいと思います。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキングしょぼ