MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

広瀬隆雄氏の米国株展望 NASDAQ100への投資は中止

www.invast.jp

広瀬隆雄氏によれば1か月でS&P500は4,100を目指す展開になるそうです。また4月はナスダックの急速な戻りが期待されるのでQQQなどに投資すると良いそうです。

そういうことなら、私はNASDAQ100への投資は今日で最期にしようかと思います。低迷していて誰も見向きもしない時にiFreeレバレッジNASDAQ100を買い、有望になってきたら、買いをやめるのが、私の投資法です。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキング