MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

リクルート期間限定ポイントは美容院で使える

リクルートカードを新規に作ったので、期間限定ポイントが2000点もらえました。ポンパレモールでは使えないことがわかったので、ホットペッパーグルメを使おうと思っていましたが、もっと良い使い方を見つけました。ホットペッパービューティーで行きつけの美容院でポイントが使えることがわかりました。外食は普段しないのですが、ヘアカットはかならず行くので、美容院で使うのが正解と思いました。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキング