MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

スピンさんの動画がおもしろい

www.youtube.com

今日スピンさんの動画みて大笑いしてしまった(笑)

株価の短期的な動きに一喜一憂する人達のことを「ピーチクパーチクのたうちまわる」という表現で一蹴しています。「のたうちまわる」という表現がほんとにおもしろくて何度もみて笑ってしまいます。笑顔になる動画をありがとう。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  

インデックス投資ランキング