MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

五十嵐カノア 収入2億円、活動費3,700万円

ワイドショーでサーフィンの五十嵐カノア選手が取り上げられていた。両親がサーファーのサラブレッド。年間収入2億円ぐらいだそうですが、出も多くて、活動費が年間3,700万円ぐらいかかっているそうです。

それでも+1億6,300万円だから、米国株インデックスファンドの投資すれば、一生遊んで暮らせそうです。すごい人がいるもんです。

 

スケートボードは練習すると転んで痛いので大変そうだけどサーフィンは痛くないのでいいかも。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ