MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

ワクチン打つ時は解熱剤の用意を

先日ワクチン打ったのですが、翌日から37.5の熱がでてしんどかったです。家に解熱剤があったから、夜飲んで寝て、翌々日の朝も解熱剤を飲んでらやっと平熱になりました。

熱が出ているときは外出するのもしんどいので、あらかじめ解熱剤や食料などは買いこんで置き、接種の翌日、翌々日は買い物にいかなくても良いようにしておくのが良いと思います。誰かの参考になれば幸いです。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ