MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

青魚生活を定期購入

8月13日から味の素の「青魚生活」というDHAEPAのサプリを初回限定500円で1月分購入して飲み始めています。9月8日に健康診断を受ける予定だったので、それでLDLコレステロールが改善すれば定期購入しようかなと思っていました。

ところが8月31日にワクチンを接種して9月1日に発熱してしまったので9月8日の健康診断が受けられなくなりました。2週間以内に発熱したらダメなのです。それで9月26日に変更したのですが、それだと初回限定の青魚生活が足りなくなってしまいます。そういう事情で、効果のほどはわからないのですが、定期購入することにしました。9月26日の健康診断の結果が出るのが10月24日だと思うので、その頃に結果がわかります。

どうせお金は余るのですがから、サプリ代をケチる合理性がありません。定期購入も3回購入すればあとは辞めることもできますからね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ