MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

米国株式市場は年内あと10営業日で終わり

米国市場休場日 | 米国株式 | 外国株式・海外ETF | 楽天証券

米国株式市場は年内は24がクリスマスで休日31日がジルベスタで休日です。今晩をいれてあと10営業日しかないですね。岡元兵八郎氏のS&P500のターゲットである4,765は可能だとは思いますが、どうなるのでしょうね。私はS&P500が4,800になったとしても年内に2億は無理っぽいです。来年1月に期待します。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  hi適する

稼ぐブログランキング"