MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

広瀬隆雄氏や岡元兵八郎氏の回復予言は正しかった

f:id:hiroshitree:20211208153211p:plain

先物が4700超えましたね。オミクロンショックの時広瀬隆雄氏は12月のターゲットは4700だと言いました。岡元兵八郎氏は4765だと言いました。先物ですが既に広瀬隆雄氏の予想はクリアしているし、12は後半の上昇が見込めることから考えて岡元兵八郎氏の予想も現実味を帯びていますね。嬉しいことですね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんださい。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ  hi適する

稼ぐブログランキング"