MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

S&P500が10%下落なんて普通ですよ

S&P500が10%下落なんて別に普通のことだと思います。ナスダックが15%下落もまあ普通のことでしょうね。なのでレバナスが30%下落しても別に驚くようなことじゃありません。当然起こることです。今の程度の下落で買い出動するのは早いような気がします。3月のFOMCの結果を待ってから買い出動するのが良いと思います。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ