MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

オードリー好きな男は「strong man」

加藤タキさんがオードリーに「どういう男性が好きなの?」と尋ねたときすぐに返ってきたのが『A strong man(強い男)』という答えだったそうです。加藤さんが思わず『え?』という顔をすると、彼女はウインクしながら『いま、マッチョな男を想像した(笑)? 違うわ。強い人というのは、挫折を知っている人のこと。挫折を味わった人は、それが強さと優しさに変わっていくのよ。それが“Strong man”よ』と言ったんだそうです。

 

自分も2回ぐらい挫折してます。懸命に努力したがどうにもできなかったとう経験。ちょっとは強くなったのかな?

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ