MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

マーケットワイドに堀古英司さん出演

今日のマーケットワイドに堀古英司さんが出演して債務上限問題について触れていました。間に合わない可能性もあるとのことでした。議会で承認される時間を考えると、ホワイトハウスマッカーシー氏は今週中に合意しなければならないそうです。

長期金利が上昇してきているので、合意となると4%まで上昇する可能性もあり、そそうなると株安かもしれない、とのことでした。

合意→金利↑→株↓なんですね。意外です。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ