MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

信用取引の含み益が811万円になった

信用取引なので、元本がかかってないあぶく銭です。それで811万円も儲かるんだから、お金持ちがよりお金持ちになるルールなんやね。

1/16に買ったレバナスETFが+82.27%です。200万円しか買ってなかったですが、この頃はまだ信用取引に慣れていなかったので、少額しか投資できていませんでした。これが1千万円投資できてたら、それだけで822万円ですね。

ちなみの、今は全く買い場ではないので、信用買いをする予定は当面なしです。

今から買っても遅いです。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ