MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

たとえ悲しくて悔しくて眠れない夜があったとしても、 一方で嬉しく楽しくて眠れない日もある人生を私は選びたい。

たとえ悲しくて悔しくて眠れない夜があったとしても、
一方で嬉しく楽しくて眠れない日もある人生を私は選びたい。

フランソワーズ・サガンの言葉

 

要するに、たくさん挑戦する人生がおもしろいってことなのかな。

 

でもWikipediaで調べると

後半生のおよそ12年間は、上述のように預金などを差し押さえられて生活に困り、また心身ともに薬物中毒の後遺症に苦しんでいた。 

 

だそうです。それは嫌やな。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ