MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

株価の調整がきてもじっとホールドするだけ

昨日は結構株価が下落しましたね。10%の調整は年に1回以上はあると思うので、それが来たとしても想定内です。ただ、これ以上下落するのか、ここから反転するかは私にはわからないので、じっとホールドするだけです。どうせ年末には今より高くなってると思いますからね。細かいトレードで利益を出そうとするのは放棄してます。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ