MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

直近高値から2.49%下落は「さざ波」です

昨日の米国株価は結構下げましたね。終値ベースの直近高値からー2.49%の下落です。短期投資をしている人には押し目だと思います。ただ、中長期で投資している人にとってはー2.49%の下落は「さざなみ」ぐらいで、買い出動するには早すぎます。私はもちろん、なんの売買もしないつもりです。たとえ買付余力があったとしても。買い出動するにはせめて5000を割らないとする気がしません。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ