MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

日本人がアルテミス計画で月面に降り立つそうです

日本人宇宙飛行士がアルテミス計画で月面に降り立つことが日米で合意されたそうです。みなさんなら、この大役をやってみたいと思いますか?

若い頃の自分ならやってみたいとおもったかもしれませんが、チャレンジャーの爆発で宇宙飛行士が亡くなったことなどから、命の危険を冒してまで月面に降り立とうとは私は思わないですね。歳とって冒険心がなくなってきたのかな。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ