MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

トム・リー 年末5,600~5,700かそれ以上

www.youtube.com

トム・リーがまた強気のコメントだしてますね。今の下げは一時的なので下落で買え、ということです。年末の株価は5,600~5,700あるいはそれ以上になるかもしれない。2025年のEPSは270~280。

もしこれが本当なら今から買い出動しても大丈夫ということになります。

ただ、私はもっと安全余裕が欲しいので、昨年の11月に買い出動していて、年内は特定口座から新NISAに資産を移すことしかしてません。今の局面も下落幅がまだ小さいので買わない予定です。買いそびれていて買付余力が余っている人で、トムの予言を信じるなら今買っても儲かることになりますね。あまり安全余裕はないですが。安全余裕が欲しい人はー10%の下落を待ってから買うのも手だと思います。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ