MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

9月10月に買い場が来ないかも

アノマリーによると9月10月に株価は軟調で買い場がくるとわれています。ただ、今年は違うかもしれないと思い始めています。理由は2つ。

FRBが9月に利下げをするかもしれない。そうなると株高かもしれません。

②大統領選はトランプでほぼ決まり。なのでトランプ当選を先取りして市場は動くと思います。

 

どっちにせとガチホするだけです。10%の下落があれば信用買いするしなければなにもしないだけ。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ