MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

祭りは終わったのか?

 NYダウが大幅反発して暴落の6~7割ぐらい戻しています。これで暴落は終わりなのでしょうか?バリュー平均法にのっとり今日も10万円スリムS&P500を買い付けしています。82万ぐらいは買う予定なので、よほど株価が騰がらない限り8/20ぐらいまで買い付けをつつける予定です。逆に株高で82万円がまかなえてしまったら、買い出動は中止します。

 これで暴落が終わったと100%言い切れないので、2番底を付けにいくことを想定して、退職金定期はしばらく作らずにいようと思います。

↓↓↓こちらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ