MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

買い出動しました。スリム米国株式を100万円

 S&P500の先物が1.43%下落しているので、スリム米国株式の明日の基準価額は直近最高値から10%低下すると予測して、本日100万円買い出動しました。絶好の買い場が来たと思っています。今が底かはわかりませんが、向こう一か月が底だと思っています。4月以降はコロナさわぎは沈静化すると思います。少なくとも5月頃から株価は持ち直すと思いますので、向こう一か月から二か月は仕込み時だと思います。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ