MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

円高株安はまだ続く、今日も20万円買い出動しました。

円高ですし、米国株先物も下がています。今後もしばらく円高株安は続くと思われます。私の住んでいる兵庫県でも感染者がみつかり暗い気持ちでいます。なので今日も20万円スリム米国株式を買い出動しました。しばらくは買い下がることになるので、辛いですが、必ず報われると信じてがんばります。 

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ