MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

レバレッジ投信を買ったとたんに米国株先物が急落でがっかり

iFreeレバレッジNASDAQ100を買ったばかりなのに、米国株先物が急落していてがっかりです。ただ、NASDAQ100が昨日で史上最高値でずっと超えられないとは思っていないので、保有し続けるとプラスに転じる時が遠からず来ると信じています。ただ、やはり300万のQQQより100万のレバレッジ投信の方が心理的な負担が重いなと感じています。難しですね。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ