MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

VOOvsQQQ 2.35%QQQの勝ち

  VOO 騰落率 QQQ 騰落率
2020/6/17 284.92   243.20  
2020/11/10 325.34 14.19% 283.42 16.54%

ナスダックが急落しているのでQQQのパフォーマンスが気になります。6/17からのパフォーマンスをVOOと比較してみました。

まだ、2.35%QQQが勝っています。でも一時期ほどの差はなくなっていますね。一世を風靡したQQQはこれからどうなるんでしょうね。

私は来年の一般NISAでiFreeレバレッジNASDAQ100を120万買おうと思っていたんですが、作戦の変更が必要なのかよく考えないといけません。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ