MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

マネーフォワードMEがUI改悪

マネーフォワードMEがUI改悪しました。従来は資産>ポートフォリオからすべての金融商品を一覧できました。私はこの画面をエクセルにコピペすることで資産の集計をしていましたが、それができなくなりました。

資産種別ごとには一覧できるものの、一括ではできないので手間がかかります。

また資産種別ごとの画面では騰落率が表示されないなど改悪されています。

元に戻してほしいものです。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ