MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

QQQの上昇がすごいので軽い中毒症状に

 ここ最近QQQやiFreeレバレッジNASDAQ100などを購入しています。QQQの上昇は目を見張るものがあり、上昇のたびに脳内快楽物質がどばどばと分泌されています。

 週末になり当然株式市場はお休みなわけで、QQQの上昇がみられないので、軽い禁断症状があります。はやく月曜日が来ないかなと思っています。

 

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ