MBAのインデックス投資日記

2014年8月からインデックス投資を始めました。出世しそこねたMBAです。バリュー平均法で2018年3月にアーリーリタイアしました。

孤独な男性、気づけば50代

https://twitter.com/turtledove_po/status/1282149771759644672/photo/1

 リストラにあい求職中の50代男性。一度も女性とつきあったことがないそうです。お見合いパーティーにも参加したがダメだったそうです。見た目がダメなのか年収が少ないのか。気の毒ですね。

 私は背は低いし顔は普通だし、モテるタイプではありませんでしたが、高校生の頃には彼女ができたし、大人になってからは結婚もしましたので、まだましな方なんろうなと思います。

↓↓↓こちをらのブログも是非ごらんください。

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ